三重県名張市-みらいのこどもクリニック-小児科の口コミ
三重県名張市-みらいのこどもクリニック-小児科の口コミ
三重県名張市-みらいのこどもクリニック-小児科の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの小児科選びの参考になります。
Top > 三重県 > 三重県名張市 > 三重県名張市-みらいのこどもクリニック

三重県名張市-みらいのこどもクリニックの口コミ

住所:三重県名張市希央台四番町2-4F
電話番号:0595-62-3888

MAP地図はこちら

4件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (匿名希望)
    投稿日:2015/04/30

    親切なので安心して通えます。
    診察もてきぱきしていて
    どんな質問にも一つ一つ
    答えてくれるのでありがたいです
    電話予約をしておくと
    待ち時間が比較的短いです。
    待合室には授乳室も完備されているので
    すごく嬉しいポイントですね。

    114
    (匿名希望)
    投稿日:2015/02/09
    先生の説明はわかりやすいです。 今後どんな症状が出たら注意が必要か 早めに診察をしたほうがいいか説明してくれるので 帰宅後に子どもの状態を観察しやすいです。 診療中も 子どもの状態がわかりやすいです。 診察室では先生がカルテの記入をするのではなく カルテ記入には専属の方がいて 先生は患者と対面して対応してくださいます。 なかなか このような診察スタイルを経験したことがないので 初めて行った時はビ・・・・・
    ックリしました。 携帯で予約をとることができます。 翌日の予約は前日の19時以降からできるので  夜中に体調が悪くなって次の日診てもらいたいなぁって思ったら、夜中でも予約することができます。 院内のテレビモニターで アンケートの結果や患者の意見などを見ることができます  それについての回答もしっかり書かれているので 利用する患者のことを考えてくれてるように感じます。 駐車場はたくさんあるのですが病院前の駐車場は混みあうことが多いです。 以前は道路を挟んだ向かいでしたが、病院側 薬局の隣にも駐車場ができたので 道路を横断することなく病院に行くことができるようになりました。 院内は土足です。テレビでは乗り物系の映像が放送されてました。絵本も少しですが置いてあります。 嘔吐の症状があって受診しましたが 受付で洗面器を渡してくれました。いちお 自宅から嘔吐してもいいように小さなバケツを持っていってましたが 病院で準備してくれてると有難いですね。
    624
    (匿名希望)
    投稿日:2014/05/06

    みなさん優しく親切な対応をしてくださいます。
    病状に応じて、受付で対応して頂き、部屋を別にしてくれたりします。
    Web予約ができ、順番受付、待ち時間が確認できます。土曜日も午後診があります。 
    名張駅より徒歩5分にあり、駐車場もあります。

    120
    (ゆゆみんごうごう)
    投稿日:2000/01/01
    駅前でビルの四階です。予約制ですが初診だったので予約せずにいってしまいました。ネット予約ができて普段はもっとスムーズに受診できるようです。掛かり付けがお休みで急きょでしたが親切に対応していただきました。インフルエンザかもしれないので検査をしてもらいました。ガラス張りの待ち合い室は眺めが良くて開放感があり、明るいです。なか待ち合いや、検査結果を待つ個室待ち合いなどもあり、綺麗で清潔かんのある室内です・・・・・
    。調剤薬局も向かいにあり便利です。お薬手帳が選べて、乗り物の柄にしました。息子は喜んでいました♪次回は予約をして行きたいです! 続きを読む
    269

三重県名張市-みらいのこどもクリニックのmap