住所:愛知県一宮市森本3-11-1電話番号:0586-23-1818
コメント ※
投稿名【例:35歳 会社員】
メール【必須ではありませんが、出来る限りご記入ください】
性別 男性 女性
画像を選んでください
評価する --- ★★★★★ ★★★★ ★★★ ★★ ★
Δ
男の先生でとてもやさしく丁寧に説明してくれ看護師さんや受付の人も感じがいいです。 子供が好きな熱帯魚や絵本大人向けの雑誌もあります。午後一番で行くと空いています。 院外処方ですがすぐ前に薬局があります。診察を終えると子供にラムネがもらえました。 予防接種は予約がいりますが希望の日にちに打てるので待たされる事はありません。
男の先生で優しく説明してくださいました。 看護師の方も優しく温かい雰囲気でした。 内科もあり、私自身も一緒に受診し、授乳しても問題ないお薬を処方してくれました。 内科もあるので母子ともに診察してもらいたいときはオススメです。 すぐ隣りに薬局があるので楽だし、きちんと説明してもらえるので安心です。 駐車場も広く、さほど混んでいないので待ち時間は少なかったです。
先生も看護師も親切です。先生は、図などを示して丁寧に説明してくれます。 待合室にはおもちゃがあります。受付の近くにベビーベッドもありました。 駐車場も広いです。すぐ前に薬局もあるので薬の受け取りもスムーズです。
先生は、優しい話し方で子供とお話したり説明もわかりやすくしてくれました。 ベビーベットが置いてあるのでとても助かります。待合室には、熱帯魚もいるので待っているあいだ子供は魚を見て喜んでます。
わりと柔らかい感じのスタッフ 待合室には、ベビーベットも一台準備されています。 火曜日の午前中の時間外には予防接種も受け付けています。 診察時間内でも受け付けています。 以前は日曜日も診察していましたが今はやってないみたいです。
男の先生でとてもやさしく丁寧に説明してくれ看護師さんや受付の人も感じがいいです。
子供が好きな熱帯魚や絵本大人向けの雑誌もあります。午後一番で行くと空いています。
院外処方ですがすぐ前に薬局があります。診察を終えると子供にラムネがもらえました。
予防接種は予約がいりますが希望の日にちに打てるので待たされる事はありません。
男の先生で優しく説明してくださいました。
看護師の方も優しく温かい雰囲気でした。
内科もあり、私自身も一緒に受診し、授乳しても問題ないお薬を処方してくれました。
内科もあるので母子ともに診察してもらいたいときはオススメです。
すぐ隣りに薬局があるので楽だし、きちんと説明してもらえるので安心です。
駐車場も広く、さほど混んでいないので待ち時間は少なかったです。
先生も看護師も親切です。先生は、図などを示して丁寧に説明してくれます。
待合室にはおもちゃがあります。受付の近くにベビーベッドもありました。
駐車場も広いです。すぐ前に薬局もあるので薬の受け取りもスムーズです。
先生は、優しい話し方で子供とお話したり説明もわかりやすくしてくれました。
ベビーベットが置いてあるのでとても助かります。待合室には、熱帯魚もいるので待っているあいだ子供は魚を見て喜んでます。
わりと柔らかい感じのスタッフ
待合室には、ベビーベットも一台準備されています。
火曜日の午前中の時間外には予防接種も受け付けています。
診察時間内でも受け付けています。
以前は日曜日も診察していましたが今はやってないみたいです。