福岡県-水戸病院-小児科の口コミ
福岡県-水戸病院-小児科の口コミ
福岡県-水戸病院-小児科の口コミ
口コミ投稿によりメールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。『ヤラセ』や『宣伝』ではない真実の口コミが、皆さまの小児科選びの参考になります。

福岡県-水戸病院の口コミ

住所:糟屋郡須恵町旅石115-483
電話番号:092-935-3755

MAP地図はこちら

9件の口コミ

コメントを残す

メールアドレスやIPアドレスが公開されることはありません。
気軽に投稿してください。

投稿された口コミは数日経過後の掲載となります。画像を選択しない場合、評価を基準に画像が選ばれます。
確認画面は出ませんので、送信前にもう一度内容をお確かめください。

    (匿名希望)
    投稿日:2016/03/08

    スタッフのみなさんはとても優しく対応してくれます。
    先生はベテランで私が小さい時からここで診てもらっていたので、とても信頼しています。
    お腹を触るときもいつでも子供にゆっくり声をかけて下さるので子供も怖がらずに受診しています。
    先生はじめスタッフの方の対応がとても優しいです。
    とにかく先生がいいので、患者さんが多いですが、こちらで診てもらっています☆

    177
    (匿名希望)
    投稿日:2014/01/18

    先生が疑問にきちんと答えてくれて診断が的確です。
    優しく話し掛けて診察して下さるし、子どもと目線を合わせる為に屈んで下さったりします。
    年に1~2度、先生と話そう会を設けて下さっていて、
    参加すると色んな疑問に丁寧に答えてもらえます。
    本当に信頼出来る先生です!!
    看護師さんも優しいです。
    先生が白衣を着ていないので、子どもが怖がる事がありませんでした。

    179
    (匿名希望)
    投稿日:2013/01/30

    受診時、書類記入する際インフルエンザが流行っているため、
    奥の事務室にて事務員の方が赤ちゃんを預かってくれました。
    また小児科用の待合室でも別室に通してくれました。
    もし授乳が必要になったら伝えれば別室に案内して頂けるそうです。
    小児科があり、予防接種の時間が設けられています。
    他の科や老人施設が隣接されているため
    いろんな職員さんから話しかけられ嬉しそうにしています。

    187
    (るなママ♪♪)
    投稿日:2012/09/05

    先生はとても優しく、とても子供の扱いに慣れています☆
    予防接種に行ったのですが、白衣を着ずに、クマの絵のトレーナーを着ていました
    看護師さんも、優しく対応してくれました。
    待合室には絵本もあり、熱帯魚もいるので、しばらくは時間がつぶせます☆
    小児科だけの病院ではないです。

    137
    (匿名希望)
    投稿日:2012/07/15

    男の先生ですが、凄く優しいし丁寧に診察してくれます。
    見ためも穏やかな先生で白衣は着ておらず、子供には親しみだろうなぁという印象でした。
    説明もきちんとしてくれます
    まだ小さな赤ちゃんなどは空いてたら個室で待たせてもらえます! 助かります。

    121
    (匿名希望)
    投稿日:2012/04/13

    先生は丁寧に診察してくれます。スタッフさんはとても明るく接してくれました。みなさんいいかたばかりです。
    キャラクターのものがたくさん飾ってあるので子供は飽きずに待てると思います。駐車場ありました。近くに薬局もありました。

    111
    (ふみのこ)
    投稿日:2011/06/09

    先生はすごく優しい方です。しゃべり方も優しいです。スタッフの方も若い女の方で保育園の先生みたいな可愛いエプロンしてます。
    待ち時間は長いですが、内科もあるので大人もついでに見れます。アンパンマンやキャラクター物がたくさん飾ってあって、子供はキョロキョロ興味津々です。小さいですがキッズスペースもあります。

    153
    (匿名希望)
    投稿日:2009/09/29

    先生はとても子どもにやさしく診察してくださいます。白衣を着ず、緊張感を与えない診察で、大人も子どもも心がなごみます。
    時々、研修医の先生も一緒にいらっしゃいます。
    受付の方、看護師の方、その他スタッフのかたも、さわやかでいいと思いました。
    予防接種時間帯が設けてありますので、予防接種だけであれば風邪などを引いた子どもがいない時間に予防接種に連れて行くことができます。

    185
    (匿名希望)
    投稿日:2007/11/21
    月曜の朝などはかなり込み合ったりするのですが、先生も看護師さんもいつもニコニコ優しく接してくださいます。 先生は白衣は着用せず、子供が好きそうなキャラクターの服を着て診察してくれるので、子供も変に構えずリラックスして 受けています。気になることは何でも質問できる雰囲気ですよ。 受付の方もテキパキと気持ちのいい対応をしてくれます。 小児科で子供と一緒に親も診てもらえるし、ちゃんと成人用の内科もある・・・・・
    ので何かと便利です。
    210

福岡県-水戸病院のmap